インタラクティブ トーキングウッディ 依頼案件紹介

インタラクティブ版のウッディの修理依頼がありました。

既に半年以上、うんともすんともな状態のままとのことです。

このインタラクティブ版は、同じインタラクティブ版のバズやジェシーと会話できるという商品です。

お腹にある赤外線の送受信モジュールがあります。

この部分で通信をして会話(発声)をしてくれます。

電池ボックスの蓋部分の電極もきれいですね。

さて、うんともすんともということなので、動作確認をしてみます。

トークモード動作確認

あれ!?

うごいてるよ。

インタラクティブモードは?

インタラクティブモード動作確認

バズは、当医院のインタラクティブ版のバズですが、問題ありませんでした。

おやおや、おもちゃ病院あるある現象ですね。

依頼者にも状況を説明して、たいへん驚いておられました。

こういった場合、返却しても、またすぐ動かないという症状も多いので、三日間の経過観察をしました。

3日待ちます…

最終日動作確認

三日間、いづれも問題ありません。

依頼者のもとでうんともすんともだった原因は不明ですが、現状のままで返却する以外にありませんので、無事返却後も稼働してくれることを祈りつつ返却します。


返却後…


箱を開いた4歳の息子が、目をキラキラさせて「ウッディ!!」と再会をひとしきり喜んでいました。

何とか息子の手から一旦人形を預かり、電池を入れ直したところ、我が家でもちゃんとおしゃべりしてくれました!
(バズライトイヤーとのインタラクティブモードも問題ありませんでした◎)

久々に話してくれたウッディに、ますます嬉しそうに人形を抱きしめている息子を見ると、私まで嬉しくなりました。

この度はお忙しい中、丁寧に人形を診断してくださって、本当にありがとうございます。

今後また、何かお世話になる機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

改めまして、本当にありがとうございました︎ ︎☺︎‬‪‪

~依頼のご感想より~

返却後も無事可動したとのことでした。メデタシ、メデタシ。