当医院、利用前に利用案内を一読ください。利用案内や注意事項・同意事項ページを確認せずチェックボタンを入れ送信される方が多いです。また、メッセージも一言のみで送信される方も多くこれもトラブルの原因になります。
- 当医院のドメインである”@takishita.jp”からのメールを受け取れるようにしてください。また、迷惑メールフィルタに振り分けされる可能性がありますので、メールアドレスの受け取り設定をしてください。お問い合わせ送信後、記入頂いたメールアドレスへ自動返信メールを送信しております。届かない場合は、メールアドレスに誤記があるか、お受け取りの拒否設定等が考えられますので、ご確認の上、問題があれば対処をお願いします。
- メールアドレスの誤入力や受信拒否設定などで、当医院から返信がエラーとなる場合は、連絡用掲示板にその旨を掲載しますので、当医院からの返信が翌日になってもない場合は、ご確認ください。連絡掲示板は、こちら。
- 事前の費用見積りや過去の修理時の参考費用の紹介はできません。現物での診断後の見積もりにて修理実施の有無判断をください。従いまして、依頼にあわせて『概算費用を参考に知りたい』のような文言があっても受け付けを開始しますので、ご留意ください。
- 『修理可能なら修理を依頼したい』のような文言が目立ちます。特に過去に修理した実績の無い商品の場合、現物を拝見しておりませんので修理可否は分かりません。そのような判断要求をお問い合わせ時にはしないでください。『修理可能なら修理を依頼したい』のような文言があっても受け付けた場合修理のお約束は、現物を診断した2次診察で確定しますので、ご注意ください。
- 本お問い合わせ後に送信する受け付け案内以降のキャンセルはご遠慮ください。一旦受け付けをするとスケジュール管理を開始し管理工数が発生します。受け付け後の依頼者理由によるキャンセルはスケジュール管理料を請求する事態になりますので、ご注意ください。